*かわいい天使さん

生まれながらにDNAに異常を持ち

そして今また一つの試練

 股関節の手術を迎えようとしているかわいい子がいる

私はその子からたくさんのギフトを受け取っている

あるがままに受けいるるという最大の事を

最初は戸惑いもあり、自分のペースを乱されることへの不満もあり

いらいらした時もあった

何かが突然抜け落ちたような感じがした時 全てが変わった

良いじゃないか  もし大声を出したら出したでいいじゃないか

自分の気持ちを伝えるのが大声を出すことであるならばそれさえ受け入れてしまえばいい

誰もが自分の気持ちを伝えたい

その言葉がなかったら声で表す

それを解ろうとすればいい


明日に控えた手術がインフルエンザにかかって延期との事

きっと 彼女自身が手術の日を選んでいるのだと思う

準備が出来て最良の日を



私のイルカちゃんに遠征を頼もうとしたら

大丈夫 彼女はシロイルカの守られている

ゆめちゃんと言うの

そして他の多くの存在に見守られているとの事

大丈夫 大丈夫

出来るだけのことはしたいと思っている

天使ちゃんに 本当に感謝

この出会いによって本当に多くのギフトを受け取っている

その分の御返しが今できる

ありがとうございます


     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる