*年を重ねると言う事

人それぞれ色々な年の重ね方をしている

私は時々ものすごく苛立ちを感じる時がある

現状をそのまま受け入れられないとき

そして受け入れるのが嫌だと思う時

これもいいかと

どんな生き方でも それで OKを出す

ゆっくり ゆっくり 現状を受け入れるというのも一つかな

その年にならないと解らないことがあるとよく言われている

それはそうなんだと今感じる

母がよく愚痴を言っていたのが解るように初めてなった

ただ 母との違いは 私は愚痴を言わない

なぜ

それは自分で選んで生きてきた人生だから

愚痴を言ってしまったら 自分が選んで生きてきたことを否定してしまうから

感謝しながら生きる
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる