精神世界

最近はすごく現実的なことばかりに気持ちが取られていて

ちょっと 違う所にいたような気がする

それを訂正するようにメッセージが入ってくると同時に現実でも訂正するような事柄を見せられる

すごいことと今更ながら感心する


どんなに沢山の仕事が待っていようと、絶対自分がやりたくなるまで動かない良い性格のせいでかなり時間的に厳しい状況もある それでも全てがちゃんと整ってくる

それを知っているし信頼しているから焦らないのだとも思う

ほんのわずかな時間でもしっかりと自分と向き合う時間を取る必要があるといつも言われている

その時間をとっている時にはちゃんと自分の中心にいられる

そしてどんなことがあろうとすべての存在に導かれ、守られ、完璧な一日を送っているという確証もある

起きてくる全ての事柄は自分自身に責任がある

まだ終わっていない事はちゃんと卒業させる

又々たくさんの気づきを本当にありがとうございます

もう同じことは繰り返さない

この言葉も大体3回は言ったな

もう御終いです

感謝と共に卒業します

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる