*セラムヒート

昨日炊飯ジャーをネットで探していた時に、突然電気屋さんの名前が出てきて

そこの電気屋さんに行ってご覧なさいと

保温ジャーがあるのかと思い行ってみることに

しかし置いてないとのこと

え なぜここに呼ばれたのかな

入口の所にセラムヒートが置いてあり、説明を聞いていた人がいた

遠赤外線でもしかすると電気をかけるのと同じ効果があるかも・・・・・

私にとっていま一番の敵は冷え

そうかこれを解消してくれるものがこれか

いま商品を取りに行っているので明日には入るとのこと

このお店の販売員さんもすごく感じのいい人で、程良い対応がすごく感じが良かった

即決で購入することを決めた

いまの必要なものの一番なのかもしれない

5分ぐらい体に当ててみた

暖かい 何とも言えない暖かさが気持ちいい
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*セラムヒート】

昨日炊飯ジャーをネットで探していた時に、突然電気屋さんの名前が出てきてそこの電気屋さんに行ってご覧
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる