*健康

食事を変えてから4年4ヶ月

かなりいい状態で生活している

所が圧力鍋を変えて寝かせ玄米を食べ始めたら美味しすぎて毎日ご飯を食べ始めてしまった

ナチュラルハイジーンは生のものをなるべく食べて酵素を壊さないようにするというもの

こんなに美味しいものを食べないということの難しさ

ま  食べてもいいか

体が要求しているから食べたいのではと

まるで違うものを食べているような驚きが

今炊いている分量は 玄米5カップ 小豆40g 塩小さじ1

平和の圧力鍋で内鍋を使っていたいている

重りが廻ったら弱火で30分 蒸らし40分

時間も手もかけ美味しいものを美味しく作り美味しく食べられる喜び

十分に睡眠も取り おいしく食べ 十分に働く

これって最高の贅沢

感謝感謝の毎日です






     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる