*新スタジオ

本当に久しぶりというか 更新する時間がないというのが今の生活です

新スタジオの使用開始は4月1日

もうひと月半過ぎている

一応完成されたと言える状態で使い始めたがなかなか使い勝手良いと言う所まではいかずに

手を入れ手を入れ今中はようやく落ち着いてきている

ただし 工務店さんがLEDを入れてくれたのだが そのLEDは使えないという事になってしまった

目の奥が痛く壁に黒い線などが見える

いろいろ調べた結果、それはLEDによるものだということが判明

今 普通の蛍光灯に変えてもらうように知り合いの電気屋さんに頼んでいる

なんだか無駄なお金をたくさん使ったような気がしている

初めての事というのは終わってみないと分からないという事があるということがわかった


新たなスタジオ名は STUDIO ZERO

外側まで予算が取れずに 今カッテイングマシーンというのを購入してガラス面に貼ろうと思っているがなかなか先に進まない

先に進むよう時間を作らなければいけない というよりも時間の配分を考えなければいけない


素敵に撮れているものはありませんが紹介します

リフォーム以前

リフォーム以前 すごく汚い



工事中


工事中 さて本当に綺麗なスタジオになってくれるのか


スタジオ3


スタジオ4


全く違う空間になりました

イヤシロチとなるように工夫して 水もマナウォーターをいれ 外側にも植木などを置いて

今できる最高を目指したいと思い努力しています

皆さん遊びに来てくださいね

待っています

感謝の心を込めて
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる