*久々の更新です

この過ぎ去った時間の密度の濃かったこと
様々な体験を通して自分の意志だけでの行動はあまり成果がなく
いつも自分の中心の存在に語り掛け結果を待つ
すべてが絶妙なタイミングですべてがそろう
まるで本当に寸法を測ったかの如くにすべてが合う

自分の行動をとる前にお願いしておく
一番いい結果を私に示してくださいと

時には自分の希望することと反対の答えが出る時もある
それでもその答えに従って行動をとってみる
自分では思いもつかない結果がそこにはある

ただ信頼し お願いし行動をとる
なんて素敵な結果を用意してくれているのか
答えの出る時間がますます早くなっている

自分の進みたい道をはっきりと決めそしてお願いし行動を起こす

こう解っていてもがむしゃらに自分はこうしようと突き進むときもある
これもこれで良し

自分の人生に失敗はない
すべてが学び

そしてこの人生ですべてを解放することが私の人生
まだ難しい

それでも目標をしっかりと見据えて行動し
人生を送りきる

感謝とともに
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる