*変化の時

どんどん変化のエネルギーが

自分では望んでいないと叫びたいような変化も

すべてを受け入れこの先どうしたいのかをしっかりと確認し進むとき

はっきり進行方向を指す

車の運転と同じ

最近は回って一番到達したい所に行くように感じられます

そうかここに出会う為にこういうところを通ってきたのかと

なんだか一番最初に最高の出会いがあれば

そうか    そうすると一番が解らないのか

いや   もう解るのにな

これもしっかりと許し クリーニングをして 一番に出会う   最短コースで

これで大丈夫

ただ通っている時も一番の道筋なんだな

これも必要な出会いなんだろうな

さらなる進化を続けるために

次元上昇を決めている事によって起きてくる事柄

すべてを楽しもう

全てをクリーニングしよう

すべてを解放するために

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる