*車の中での会話

亡き母との会話の中で 嘘をついたといわれた

又来るといってこなかったと

確かに行けなかった 時間が取れなかった

本当にそうだったのだろうか
そうではない
どんなにしても行こうと思ったら行けたはず

何を優先したのか

それは私自身の生活

久しぶりの会話の中で今まで一度も言わなかったことを言われた
ごめんなさい

もう一つ私はやり残したことがあった

自宅兼スタジオを持ち いつも人のいる中に母をいさせてあげたいとの思い
これも実現しなかった

もう少し待っていてね

ちゃんとその夢を実現させて母さんの居場所を作るからねと

改めて約束をした


今の出会いの素晴らしさ

どんどん内容の濃いものとなっていく

今集中的な出会いは足に関して

それが全ていま必要なこと というよりもっと前に出会いたかったこと

それでも今出会えたことに感謝しています

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる