*あけましておめでとうございます

一年の計は元旦にあり

まだ田舎にいて夢見ていたころ、必ず年が変わった時にやることがあった

今年もこれは必ずやると言う事全てを真剣にやっていた

一年が終わった時にはどうだったのか?

それでもその時の自分がいたから今の自分がいる

そこそこいきてきたな そう思える

今迄生きてきた時間よりもこれから生きる時間の方は断然少ないと思う

そう思った時から、いったい私には何を残してやることが出来るのだろうかと考えるようになった

自分の持っているもの全てを伝えたい

どの子もどの子もしっかりと生きていくことが出来るようにとの思いが強くなる

そんな事を考える必要もないのかもしれない

いなければいないでしっかりと生きていくのだと思う

あと何年新年を迎えるのか

あと20年かな

そんなに長い時間は残っていない

また一年の始まり 今年は今までトライしてこなかったことにトライしようと思っている

人のために 少しは還元できるか

まずは周りの人に対するアプローチを

おせっかいすぎるほどお節介するのもいいかなと 納得しておせっかいしよう

生きると言う事

生きるというそのものを伝えてあげたい 自分のために生きると言う事を

自分のために真剣に生きるからこそ人のために生きる事が出来ると言う事を伝えてあげたい


新たなる年の幕開けに感謝して

本年もどうぞよろしくお願いいたします

実りのある年になりますように
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる