*贅沢な時間

昨日は誘われて初めてのディズニーシーへ

まし自分で決めるのであれば絶対に行かないだろうな

人が多いことは行かなくともわかっている

そんな中に行くことは絶対ありえないこと

よく歩いた 久しぶりだな

なんかすごい所だった 本当 よく作れるな すごいな

それに人の多さにびっくり


今日は

お布団のぬくもりを感じながらいつまでもゴロゴロと

久しぶりに最高に贅沢な時間を過ごすことが出来ました

何も予定がない時間を持つことの幸せ

ゆったりと時間が過ぎていく

久しぶりにのんびりしたなという感じ

さて 明日は 

ちょっとだけ仕事にかかわることをやろうかな

新たなる意欲を持って

すがすがしい3が日でした

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる