*お休み

自分の大好きなことを職業にしていてもやはり疲れが出る

一番の原因は自分の体調不良かな

月曜日から1週間のお休みをとる

と言ってもどこかに出かけるとかではなく

ゆっくりとスタジオの掃除をしたり、窓を磨いたり、網戸を掃除したり、中の飾りを変えたり、レッスン用の音楽を作ったり

やはりすべてが仕事に繋がっている

すごく幸せと思う

これだけ大好きなものがあると言う事に感謝

ゆったりとした時間を使い

ゆったりとして夕食をとり

少しづつ疲れが癒されていく

その過程の気持ち良さ

十分に充電し又仕事に励む

全ての人たちとの楽しい時間を

全ての人たちの成長の手助けを

これだけ素敵な出会いを用意していただいている事に感謝します

明るい希望に向かって絶えず歩み続ける

クリーニングしながら

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる