*チョコレートドーナツ

見ましたか?

ものすごく優しくものすごく重く

なぜ なぜ なぜなの  そんな言葉しか見えてこない私の頭の中

本当に短い時間とても大切に思う人に出会ったマルコ

初めて教育を受け、自己表現が出来、さあこれからという時・・・・・・・・・・

それぞれのエゴと、偏見でしかありえない出来事が

心が震え 見終わった後もずーと心に残り アレンカミングの歌声そして愛に満ちた表情が

切ない

マルコは幸せだったのか

きっとそうに違いない

実話に基づいたお話という

映画の中のお話であって現実に起きたことではないと思いたい程の内容

全ての人のありのままを受け入れて認めるという

それがどれほど大変なことか  

いかに人間の身勝手さが同じ人間を苦しめてしまうという教訓に

愛おしい 

頭の中にはエンドレスでアランカミングの歌声が聞こえている

一回目は借りて見たのに、これは家に置いておきたいと購入し

又見ている

見るたびに苦しく愛おしく限りない優しさを感じている

ぜひお勧めの作品です

出会いに感謝します
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる