*生きる

心が風邪をひきそう

どこかがすーすーと

なんだか何をやっていてもつまらない

心での会話をたくさんして

約束を破ったのは許せないと言った

絶対行くねといった言葉が  もう そこにはない

もう少し早く死者との会話が出来るようになっていれば・・・・・・・・・・よかったな

心の会話ではなく  話がしたい

声だけが聞こえる

ずーと昔の もう40年近く前のことが昨日のことのように思い出す

始めて会った時の姿がまざまざとよみがえってくる

こんな事は思い出すこともなかったのに

早すぎだね

きっと今世でやる事はすべてやりつくしたんだろうね

私はまだまだやりつくしていないから

ぐずぐずと生きているんだろうな

なんだか本当に自分のやりたいことが見えなくなってしまったな

いったい何がやりたいの

本当にやりたいことは  本当に心が喜ぶことは  本当に感動できることは?????????

見つけなければ

出会ったことに感謝して

ありがとう
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる