*ダイエット?

10数年前禁煙、そして更年期とあっという間に上り詰めた今までにないほどの太り具合
何をやってもダメともうあきらめたとき

ナチュラルハイジーンとう食事法を知り
早速取り掛かった所
1週間で約1キロペースで落ちていきあっという間に前の自分に(約11キロ落ちました)

所が 所が

仕事の関係で11時くらいに夕食をとるしかないという事と
このくらいはという感じで

いつの間にか自分に甘くなり
体重は増えているのにもかかわらず

そんなことはないと思っている馬鹿さ加減

それをいやというほど思い知らされることがありました

自分の姿をビデオで見たときの不快感

あああああああああああ
やってしまった

また同じことをやってしまった

あんなにもう二度とやらないと決めたのに
まさか こんに脂肪がついているとは

決めました
1か月半で3キロから5キロ落とすことを

言い訳をしないで
しっかり今の自分と向き合い徹底して落としていく事を

自分の姿を見るのもいやという今の自分は可愛そう過ぎる

最近は脚が痛いから動けないとか、少しぐらいはいいだろうとか、まるで言い訳ばかりの生き方

ああああああ いやだ いやだ

さっぱりと昨日までの私とは決別し

大切に今日を生きていく事を

そして鏡を見ることもビデオを見ることも大好きになることを自分と約束し

命の生かされている限り生きようと

ありがとうございます

決めました
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる