*流れ

自分の進む方向の流れ

自分で作るものと  作られるものとの違いは

作られたものにしっかりと乗っている時にはすべてがスムーズに運ぶ

しかし無理やり何かを引き付けて流れを作ろうとするときには困難が付きまといスムーズには運ばない

かといって何もしないで待つのかというとそうではない

しっかりと自分の進む方向を決めてそれで流れを見る

あまりにも事が運ばない時はちょっと違っているのかもしれないとちょっとだけ様子を見て待ってみるというのも一つの方法

去年の今頃の自分と今年の今の自分を比べてみる
どんな変化があってどのような状況を見せてもらっているのか

全ては自分のうちにある  そしてすべては自分の外にある

全てが一つとなる

点と点をつなぎ線にしていく していってもらう

本当にすべてに感謝する心が

ありがとうございます

*出会い

引き寄せるという意味

自分の必要としているものとの出会い

それがここ最近特に早まっている

ジグソーパズルの駒が一つ一つそろってどんどん完成に近づいていく

どのような完成図がまっているのか

一つの完了を意味するのか?

一つの絵が完成し又次の絵を描き始めるのか それとも全てが完成されるのか


この先何を必要としていくのか


終着駅までの通り道の描き方

心して引き寄せたい

感謝の心と共に、そしてすべての出会いに感謝のエネルギーを送り続けて

ありがとうございます

*変化

ちょっとだけエネルギーを送るだけですごい速度で変化する人もいれば

全く変化のない人もいる

どんなに働きかけても 本人がその変化の時に立っていない時はしょうがないのかもしれない

変化の時まで黙って待つのか

そうではなく少しずつ働きかけながらあとは待つ

弓を放ち行く先を特定しない

どこに飛んで行こうが止まろうが気にもしないで


それが出来ればいいのにな

つい気になってしまう

それって 信頼してないから そうかもしれない


自分自身の変化をしっかりと見届けながら先に進む

ありがとうの心で

*変化の時

どんどん変化のエネルギーが

自分では望んでいないと叫びたいような変化も

すべてを受け入れこの先どうしたいのかをしっかりと確認し進むとき

はっきり進行方向を指す

車の運転と同じ

最近は回って一番到達したい所に行くように感じられます

そうかここに出会う為にこういうところを通ってきたのかと

なんだか一番最初に最高の出会いがあれば

そうか    そうすると一番が解らないのか

いや   もう解るのにな

これもしっかりと許し クリーニングをして 一番に出会う   最短コースで

これで大丈夫

ただ通っている時も一番の道筋なんだな

これも必要な出会いなんだろうな

さらなる進化を続けるために

次元上昇を決めている事によって起きてくる事柄

すべてを楽しもう

全てをクリーニングしよう

すべてを解放するために

ありがとうございます

*心が踊る

とどこうったものが一気に噴き出すような

そんな感じが

ざわざわではなく なんだか心が躍るような感じがする

久しいかなこんな感覚は

というより目を向ける心の余裕がなかったから感じなかっただけ

又新たに動き始めているのを感じる


しっかりと乗って動いていこう

すべてのサポートに感謝をこめて

*目標ははっきりと

どこに向かっていきたいのかをはっきりと定める

これがすごく大事かな

その方向性にエネルギーを向かわせることによってそれを必要とするサポートが入る

部屋の中一つでも どのような部屋にしたいのかをはっきりさせることによってエネルギーは動いてくる

あいまいだと あいまいな状態を引き寄せる

それほど難しく考えなくともただ自分が何をしている時が楽しいかを考え

楽しい状況を引き寄せればいい

それが一番強力に動いていく

あとはどんどん突き進むだけ

ありがとうの感謝とともに

*時間の長さ

一日の長さ
そして1ヶ月の長さ

何かがずーとそこにいるような気がしている

あっという間に時間が過ぎていくのにもかかわらず
1ヶ月という時間のなんと長いことか

え まだ2月のはじめ

私の中の時間はもうすでに3~4ヶ月も経っている

自由気ままに時間が過ぎていくような
全く規則性を持たないで通り過ぎていくような
そんな気がしています

動かなければいけないのに動けないでいた
昨日あたりから少し変化が起きてきたかな

これで十分動けそうな予感が
動いてどんどん動いて 自分の今の出来ることを精一杯やる

ブログも更新できずにいたこの時間の流れをまたゆっくりとアップしたいと思っています

ありがとうございます

*動き

ここ数週間なんとなく動けないでいた というか 動きが少なく動けないと

昨日どこかの入口が開いたような

さて そろそろ 行動しようかと背中を押してもらえた



さて行動に移そう

迷いのある時には動けない

決まった時にも動けないというのはタイミングが来ていないとき

全てがぴたっとはまった時には

スムーズに動くことができる

そろそろ動ける時みたいです

全てに感謝して  ありがとうございます

生命力 ニーム

ものすごい生命力に感心しました

昨年のインドフェスタの時に冬の間は家の中において水も一切上げない事がいいと聞き

一回もあげずにひと冬が過ぎ

今年は寒さが長くなかなか外に出すタイミングが合わずになんとなく家の中におく時間が長くなり

少し芽が出始めたにもかかわらず水をあげずにいました

さて もう大丈夫だろうと素へ出したのが4月も半ば

全く葉が出ずにもう枯れたような状態になっていたニームたち

ただ捨てる気にもならずにせっせと水を上げ、早く起きなさいよと声をかけ続けたところ

あれ!!!!!!!!!

出てる 新芽が出てる

上の方からばかり出てくるのでずっと上を見ていたのに

下の方にちゃんと芽が出ているじゃありませんか

ものすごい生命力に感謝と驚きが

つい おはよう ずいぶん遅かったねと

なんだかすごく嬉しくなった一日でした

ありがとう




ニーム

*恐怖心

一つの事に対しての恐怖心

それを消しゴムで消してしまうような感覚を持ちたい

それにはそれに向かって立ち向かうしかないのでは


ゆっくりでもいいと人は言う


ただ あまりにもゆっくりし過ぎてしまうと、それが自分の中に定着してしまう

そうなる前に進みたい

同じことに対して立ち向かう

それこそ ドキドキと心臓は高鳴り 胸は押しつぶされそうになる

最初はほんのわずかな時間から徐々に増やしていく

これしかないかな


サポートはしてあげられる

しかし打ち勝つには自分しかいない

そこを少しだけ手伝ってあげる

それが ほんとの人助けかな


最近とみに その辺が見えてきてしまう

口では色々なことを言いながら 心はまだ出口を求めてはいない

そこで助け舟を出しても全く効果はない

少しづつ立ち向かう

ただそれだけ

逃げれば逃げるほど追いかけてくる

ありがとうの心で立ち向かう


愛され&モテ系ファッション満載★ar's closet★





*2012年

変化のものすごく大きい時

何事が起きてもドンと構えてそのもの全てを楽しんでみる

変化をすべて受け入れその中で自分を生きてみる

なんだか楽しみになってきませんか

今年一年を乗りきるコツは どんな変化にも楽しんで向かっていく事

これが出来たら最高の年になると思います

とにかく全てにおいて おきて来たことにラッキー そう思って  感謝して 

とても多きなものを引き寄せてしまいましょう

又12月31日に今年も生きた 精いっぱい生きる事が出来た

平和で穏やかでそして輝ける年で全てのの望みがかなった


ばんざーーーーーーい

そういえる一年にしましょうね

ありがとうございます

*2012年1月1日

あけましておめでとうございます

昨年の大掃除はすみましたか

特に心の大掃除が大切かな

昨年の事は今年に持ち越さずにきれいに

   そう思いながら少しやり残したことがあります

持ち越しは嫌だったのですが 何せお休みの所が多く・・・・・・・・

年が変わる少し前、家じゅうにろうそくを灯しお線香、お香、ホワイトセイジなどをたいて

家じゅうのエネルギーを変換し

新たな年明けとともに家中の窓を全開に

さーーーと すがすがしいエネルギーが

すごくきれいになって気持ちが最高です

今年は間に合わないかもしれませんね(笑い)

ぜひ今度試してみて下さい

特に何か変化を起こしたい

新たなる年に向かっての変化を望む場合など最適な方法です


2012年 皆様にとって更なるステップアップの年になりますように

2012年 更なる自分自身との出会いがありますように

2012年 さらなる平和が訪れますように

一人一人が心の平和を求めることが 全世界の平和につながる

自分の意識を ネガティブではなく ポジティブな方へと変換させてください

そして力を合わせて 平和な世の中を作るための力となりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします

*心が騒ぐ

車の中のラジオからのクリスマスソング

暖かな太陽

何処かがどこかにリンクしている

何か熱いものがこみあげてくる


裏道に入った所にある家を見ていたら

そこに若かった母がいた

優しい笑顔で会話をしていた

どうしようもないほどの懐かしさを覚える

会いたいな  そんな気持ちが無性に出てくる


聖歌かもしれない

あいにく言葉は解らなかったけれど、エネルギーを感じていた


久しく感じた事のなかった時間を与えてもらった

ありがとうございます


大切な人へ。花に

気持ちを込めて。

*皆既月食

ものすごい澄んだエネルギーを感じました

満月とは全く違う月のエネルギーが

なんだか久しぶりに夜空を見たような

月の光が弱くなるとともに星の光の輝きが増してくる

夜空に向かって 父と母に語りかけていました

そして宇宙そのものに

ありがとうございます

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる