*目標

目標を失った時の人間は成長が止まってしまう

でもその時は全くそうであることにも気が付かない

そんな時は何を言っても聞く耳も持たない

ただ黙って見守るしかない

自分の意識の中から消えた場合消えてしまう

それがどうなのかはわからない

ただその事にも感謝するしかない

*違い

感性の鋭さ

直感力の鋭さ

これによってかなりの違いが出てくる

最初っから持っている人と持っていない人の差がかなり激しい

これをどうにかして

慣れ親しんだ所から脱却出来る方法を考えたい

それが解ればもっともっと楽に教える事が出来る

感謝の心から何が生まれるか

全てが生まれる

*あっという間の6月

とにかくたくさんの出来事が

ものすごい勢いでやってきている

そしてすべてが最高のタイミングでピタッとはまっていく

なんて素敵なんでしょう

感謝感謝です

*体験

小さな時から人の中の集団行動がとっても苦手だったという大人がいた

いまだにそれは続いている

そんな大人がいた

とっても苦労したんでしょうね

大きな涙がぽろぽろと

一見とってもしっかりしているお母さんに見える、だからこそきついと

そうだね 隠さないでみんなに話してしまおう

かくして辛い思いをするのなら隠さないで安心しよう

今すごく増えていると思う、一見正常な人たちが沢山の問題を抱えているという事実

皆何かしらの欠点を持っているのは当たり前

そんな欠陥だらけの人間だからこそみんなの力が必要

又一つ有難うが増えました。ありがとうございます

*休暇

すごく自分の時間が欲しいといっている

もっと自分とつながりぼーとしていたいと

もう少しもう少し待っていてほしいな

もう少しすれば少し仕事量が減ってくる

久しぶりに一日寝てしまった

何も考えず、何もせずにただ眠っていた

もったいないと感じる事もなく

少し復活したかな

何でもできてしまうからやってしまう

これも楽しいからいいか

感謝に感謝を重ねても足りないくらいの能力を持たせてもらった

本当にありがとうございます

*4月が終わる

あっという間の時間

一日24時間を36時間ぐらいに使っている

それでも足りないぐらい

すごく自分が変化していることに気が付く

やらなければいけないという感覚ではなく、ただ必要だからやっているという感覚

それが負担ではなく楽しいという感覚

大きな変化の時には小さな変化が沢山ある

それの一つ一つを大切にしていこう

そして大きな変化を迎え入れる

感謝の心で

*お別れ

出会いがありそして別れがある

ありがとう

そしてさようなら

思い出は一生あり続ける

又 会おうね

一つの命が魂の故郷に帰っていった

誰もが早く逝くとは思っていないだろう

だからいつでも会えると思ってしまう

今この一瞬を大切に

そして会いたい人にはいつかではなく会っておく

ありがとう 本当にありがとう

*幸せな時間

すごく忙しく、素顔く疲れもあるのに

すごく幸せな時間を過ごしている

その一瞬一瞬が輝いている

なんて素敵な子供たちなんだろう

心からいとおしさを感じ

もっともっと幸せな時間を共有したいと感じる

本当にありがとう

*心

自分の心と徹底的に会話する

どんどん新たな事が出てくる

顕在意識では理解しがたい事等

深いな

もっと多くの事を感じて、いつも心と会話するという習慣を持つ事が大切かな

それをしないとつい自分を前面に出してしまう

相手をまず感じるという事をしなくなってしまう

忘れないようにと心に語り掛ける

ありがとうございます

2月も終わる

忙しすぎて

心を忘れていたかもしれない

もっとゆったりとした気持ちをもって毎日を過ごしたい

もっと自分と向き合い

付き合う時間を取ってあげよう

ありがとうの心で

*変えるという事

自分の今やっていることを変えるという事

簡単



難しいか


簡単

さらに自分が上を目指したいと思ったら変化させるしかない

簡単

さ 上を目指そう

楽しんで、感謝の心をもって

ありがとうございます

*不思議

先日のお財布

落としていないよ、車の中にあるよとの事

でもどんなに探しても見つからなかった

所が、考えられないようなところから出てきた

いったい何があったのか・・・・・・・・

もっともっと自分を信じなさいということ

お財布が見つかったのはすごく嬉しい事

でもそれ以上に 自分を信じる事の大切さ、そして間違っていない事の確信が持てたことがもっと嬉しい

沢山のありがとうでした

*まるで魔法のような一日

とにかく不思議としか言いようのない

突然 お財布が消えてしまった

?????????

何がどうなったのかまるでわからない

落としたわけでもない・・・・・・かといって

きっと人の役に立ったんだろうな

感謝しかないだろうな

ありがとうございます

*能力

手放してわかる人の能力

すごいなーーーーーー

そんな経験をしています

手を離すという事は本当に手を離す事ですね

そして手を離してみるとしっかりと立っていることが感じられる

かなりの手ごたえあり

すごく大きな変化に感謝です

ありがとうございます
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる